東条湖おもちゃ王国
TOP


平成20年11月 2日
今日は、ここ東条湖おもちゃ王国で一日遊び、東条湖温泉 とどろき荘で温泉に入り、とどろき荘の中のお食事処「成山」でご飯を食べて帰るプランです。
今日のお出迎えは「ハート姫」と「ブレイブ」でした。
おみこしもお出迎えしてくれました。 「ブレイブ」とは、握手と抱きしめあったのですが、「ハート姫」には順番待ちがすごく出来ていたので握手は出来ませんでした。
Yes!プリキュア5 GoGo!キャラクターショー
一番子供が楽しみにしているYes!プリキュア5 GoGo!キャラクターショーです。今日はどんなショーが見られるかすごく楽しみです。
ザッ!祭り
平成20年10月11日(土)〜11月24日(月・祝)の期間限定のザッ!祭りです。子供たちが貸し出してくれるハッピをきて、一生懸命にブロックおみこしを引っ張ります。

東条湖おもちゃ王国の乗り物

アストロ・ヘリ(300円)です。自分で操縦して上にいったり下にいったりできます。 クラシックカー(300円)です。アンティックな車でドライブです。
クレージーバス(300円)です。バスがなんと急上昇、急降下します。 ゴーカートフリー(300円)です。子供の大人気なのですごく混むのではじめに乗るのをお勧めします。
サイクル・モノレール(300円)です。子供と一緒に空中散歩。 キッズドリフトレージング(300円)です。ハンドルをきると、横すべりするマシンです。なかなか難しいです。
ティーカップ(300円)です。子供に自分であまり回さないように頼んで乗りました。 レッド・バロン(200円)です。パイロット気分で空の旅ができます。
スイングボート・ドラゴン(300円)の写真はありませんが、続けて5回乗ってお父さんは、顔が真っ青になって2.3日ダウンしてました。
キャラクターのお出迎えから始まり、Yes!プリキュア5 GoGo!キャラクターショーを見て、ザッ!祭りに参加して、最後に乗り物に乗って1日があっというまに過ぎました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system