名 称

新田ふるさと村

評 価
住 所 兵庫県神崎郡神河町新田340-1
地 図 MAP
電話番号 0790-33-0870
営業時間
チェックIN  13:00〜
チェックOUT 〜11:00
営業期間 4月〜10月末
料 金

入村料

大人(中学生以上)

300円

子供(3歳〜小学生)

200円

サイト使用料

ログコテージ

15000〜18000円

杉ん子キャビン

5800円

オートサイト

5000円

電源使用料

500円

くわしくはこちら

駐車場 無料
所要時間 中国高速道で約2時間40分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.shindenfurusato.jp/

新田ふるさと村を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成22年 8月22日〜成22年 8月23日
今日は、神崎農村公園ヨーデルの森で動物とふれあい、新田ふるさと村でキャンプをして、みとろ観光果樹園でぶどうの味覚狩りをして帰るプランです。
まずは、ここ管理棟でオートサイト天の川の受付。 管理棟の中はこんな感じで、お土産などを販売しています。
囲炉裏そば処 千ヶ峰があり、ひきたて、うちたて、ゆがきたての3拍子揃った美味しいそばが食べれます。 屋根付きのバーベキューサイト 越知川がり、バーベキューだけでもできますよ。
5人定員の杉の木の形をした杉ん子キャビンがあり、そのキャビン下には机・イスが設置してあります。 めちゃくちゃ広いオートフリーサイトでは、車をサイト内に入れることができるので、すごく便利です。
オートフリーサイト横には、こんな川があり、崖から飛び込みができます。
オートサイト天の川は、サイト横に水道が完備されているので、バーベキュー後の食器などが洗うのがすごく楽でいいですよ。
オートサイト天の川の詳細はこちら
新田ふるさと村の森の中の子供王国(お山の大将ひろば)は、芝すべり・川の中の滑り台・杉ん子とりで・ブランコ・ターザンロープなどいろいろな遊具が揃っていてすっごく楽しいですよ。特にオススメは、川の中にある滑り台かな。
新田ふるさと村の森の中の子供王国(お山の大将ひろば)の詳細はこちら
杉ん子キャビン・コテージなどで宿泊も出来るし、オートフリーサイト・オートサイト天の川などでキャンプも出来るので楽しいですよ。
それに、新田ふるさと村には、森の中の子供王国(お山の大将ひろば)があるので、子供は楽しく遊ぶことができるし、川も横に流れているので、川遊びも出来るので、すごくいい施設ですよ。、

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system