新田ふるさと村
TOP


新田ふるさと村のオートサイト天の川

この看板がサイトの入口の目印です。 サニタリー棟には、綺麗なトイレ・コインシャワー・コインランドリーがちゃんとありますよ。
新田ふるさと村のオートサイト天の川の1区画の広さは80u〜100uです。 こんな水道が1区画に1個についているのですごく使いやすいですよ。

子供がスイカ割りに挑戦

新田ふるさと村のオートサイト天の川でやったスイカ割りで使用したスイカは、神崎農村公園ヨーデルの森の青空市場で、1個なんと100円で購入したスイカです。すっごく、楽しかったですよ。
新田ふるさと村のオートサイト天の川の夜にやったバーベキューはこんな感じです。 夜になると、入口の看板が光ります。
やっぱり、バーベキューをして、最後寝る前には、花火でしょ。
新田ふるさと村のオートサイト天の川には、驚くほどサニタリー棟のトイレなどが綺麗なので、すごく良かったですよ。
もちろん、サイトも十分広いし水道もサイトについているので、なかなかいい施設だと思います。

新田ふるさと村のオートサイト天の川のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system