新田ふるさと村
TOP


新田ふるさと村の森の中の子供王国(お山の大将ひろば)

画像をクリックすると拡大します。 こちらで、芝すべり代を支払ったり、100円で川の中の滑り台で遊ぶ浮き輪を貸してくれたりしてくれます。
芝すべりは、300円で20分遊べます。 無料の川の中のすべり台
滑り台がある杉ん子とりで ターザンロープ
ちょっと変わった形のブランコ 3人乗りのかわいいわんちゃんの遊具
新田ふるさと村の森の中の子供王国(お山の大将ひろば)には、芝すべり・川の中のすべり台など子供が喜ぶ遊具があって、うちの子はすごく楽しそうに遊んでいましたよ。
ちなみに、芝すべりの支払い場所の裏側は、テーブルや椅子及びトイレがあり、休憩もできますよ。

新田ふるさと村の森の中の子供王国(お山の大将ひろば)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system