ドリーム21 神崎農村公園ヨーデルの森
TOP
ドリーム21


平成22年 8月22日〜平成22年 8月23日
今日は、神崎農村公園ヨーデルの森で動物とふれあい、新田ふるさと村でキャンプをして、みとろ観光果樹園でぶどうの味覚狩りをして帰るプランです。
神崎農村公園ヨーデルの森には、開園前に到着。
青空市場でなんと100円でスイカが売っていたので購入しました。
このあとキャンプをするので、その時にスイカ割をするつもりです。

アクアボール

今回神崎農村公園ヨーデルの森に来た理由のひとつの、一度やってみたかったアクアボール(5分 600円)を2回して遊びました。すごく楽しかったそうです。
アクアチューブ(2人乗り) 5分 1,200円 ちゃぷちゃぷボート(15分 300円)
神埼農村公園 ヨーデルの森のアクアボールで汗をかいたので、横にあるカフェレストラン「ベルク」で休憩をしました。
そこで、夏限定の自家製みかんソフト(300円)を購入 地元名物料理のもみじ串も食べました。
神埼農村公園 ヨーデルの森の自然の流れを利用したじゃぶじゃぶ池があるので、足をつけて涼みました。
ちなみに、水着で泳いでいる人もいましたよ。
子供がお気に入りの芝すべりをこの暑い中20分間楽しそうに遊んでいました。
神埼農村公園 ヨーデルの森は、アルパカをはじめいろいろな動物とふれあいができたり、動物のショーが無料で見れたりできます。
神崎農村公園ヨーデルの森の動物達の詳細はこちら
正直、前回平成20年6月に来た時は、ちょっとこれはいただけないな〜と思っていたのですが、今回来てみたらめちゃくちゃ楽しかったですよ。
ちょっと、職員さんに話を聞くと2年前に経営者がかわりそれからいろいろと変えていったらしいです。
前に、訪れて後悔した人も一度来てみてください。
きっと、もう一度来たくなるぐらいよくなっていますよ。

   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system