名 称

緑の丘スポーツ公園

評 価 オススメ度:
住 所 徳島県阿波市土成町土成字北原
地 図 MAP
電話番号 088-696-3969
営業時間 9:00〜22:00
休 み 月曜日
料 金

パターゴルフ

市内

200円

市外

300円

テニス(1時間)

市内

400円

市外

600円

くわしくはこちら

駐車場 無料
所要時間 中国自動車道と神戸淡路鳴門自動車道で約3時間20分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.nett.ne.jp/kankou/kouen/donari_midori/


平成23年 9月25日
今日は、緑の丘スポーツ公園で遊び、かめびし屋でうどんを食べて、安戸池のマーレリッコで鯛つりやハマチのエサやり体験をして、東かがわ市大池オートキャンプ場で一泊して、次の日に、しろとり動物園でホワイトタイガーとのふれあい体験をして帰るプランです。

わんぱく広場

アスレチック・トンネル・ブランコ・ターザンロープなどいろいろな遊具があるので、なかなか楽しいと思いますよ。

緑の丘スポーツ公園のわんぱく広場のくわしい詳細はこちら

パターゴルフ

市内の人であれば、格安の200円で利用できるのがすごくいいですね。みなさんも一度親子でやってみてはいかがですか?

緑の丘スポーツ公園のパターゴルフのくわしい詳細はこちら

野球場

観覧席もちゃんとある野球場で、尚且つナイターもできるように照明もあるので、夜遅くまで練習できるのですよ。
緑の丘スポーツ公園は、わんぱく広場・パターゴルフなどで遊べて、尚且つ駐車場が無料なので、ちょっと、子供を遊ばすのには、めちゃくちゃいい施設だと思いますよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system