名 称

しろとり動物園

評 価 オススメ度:
住 所 香川県東かがわ市松原2111番地
地 図 MAP
電話番号 0879-25-0998
営業時間 9:00〜17:00
休 み 年中無休
料 金

大人(中学生〜)

1300円

小人(3歳〜)

600円

2歳未満

無料

駐車場 無料
所要時間 中国自動車道と神戸淡路鳴門自動車道で約3時間10分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://user.shikoku.ne.jp/zoo/
しろとり動物園を
もっと詳しく知りたいのであればこちら。


平成23年 9月25日
今日は、緑の丘スポーツ公園で遊び、かめびし屋でうどんを食べて、安戸池のマーレリッコで鯛つりやハマチのエサやり体験をして、東かがわ市大池オートキャンプ場で一泊して、次の日に、しろとり動物園でホワイトタイガーとのふれあい体験をして帰るプランです。
駐車場に到着すると大きな鳥の施設を発見。
まだ、入場口にも入っていないのに。
え、クジャクが鳥の施設の外を散歩しています。
それも、親子ですごい動物園です。
入園ゲートに到着。
ホワイトタイガーの赤ちゃんとのふれあいがしたくて、やってきました。

どうぶつ達にエサやり

しろとり動物園では、いろいろな動物に餌をあげる事ができるので、入場ゲートで、販売しているエサを購入してからいざ出発。

しろとり動物園のどうぶつ達へのエサやりのくわしい詳細はこちら

アニマル学習発表会

1日に1〜4回開催されていて、いろいろな動物達のパフォーマンスを見る事ができるのですよ。
ちなみに、今回私たちが見たのは、ニホンザルのショーでした。

しろとり動物園のアニマル学習発表会のもっとくわしい詳細はこちら

ホワイトタイガー達との記念撮影

残念ながら、ちょっと大きくなっていたので、抱っこするのではなくて、ホワイトタイガーを体の上で遊ばしている間に写真を撮ことに・・・。

しろとり動物園のホワイトタイガー達との記念撮影のくわしい詳細はこちら

ドクターフィッシュ

なんと、手をいれると金魚が手をつついてくるので、まるでガラ・ルファ(ドクターフィッシュ)みたいでしたよ。
しろとり動物園は、なんと言ってもホワイトタイガーが見る事ができるめずらしい施設で、運がよければ抱っこや触れ合いもできるので、みなさんも、ぜひ一度行ってみてはいかがですか?

しろとり動物園のもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system