緑の丘スポーツ公園
TOP


わんぱく広場

そんなに、むちゃくちゃ広くはないので、子供がどこで遊んでいるのかをすぐ探せるのがいいですね。
こちらが、緑の丘スポーツ公園のわんぱく広場で、一番大きな木製の遊具。
絶対にあると何回も遊ぶ子供お気に入りのターザンロープ。
海賊の手にぶら下がるブランコ。
緑の丘スポーツ公園のわんぱく広場にあるこの4人乗りの自転車って珍しいでしょ。
これまた、珍しい3人で遊べるトンボの形のシーソー。
滑り台が付いている複合遊具。
乗ると下がるちょっと楽しい。
めちゃくちゃおもしろい顔のパンダ発見。
緑の丘スポーツ公園のわんぱく広場は、上記写真以外にもいろいろな遊具があるので、なかなか楽しかったみたいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system