名 称

大池オートキャンプ場

評 価
住 所 香川県東かがわ市引田3066-1
地 図 MAP
電話番号 0879-33-7168
営業時間
チェックIN  14:00〜
チェックOUT 〜10:00
営業期間 3月末〜11月末
料 金

サイト使用料

オートディキャンプサイト

1500円

オートキャンプサイト

3000円

フリーキャンプサイト

1000円

ログキャビン

6000円

くわしくはこちら

駐車場 無料
所要時間 中国自動車道と神戸淡路鳴門自動車道で約3時間10分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.justmystage.com/home/ooikecamp/
大池オートキャンプ場を
もっと詳しく知りたいのであればこちら。


平成23年 9月25日〜平成23年 9月26日
今日は、緑の丘スポーツ公園で遊び、かめびし屋でうどんを食べて、安戸池のマーレリッコで鯛つりやハマチのエサやり体験をして、東かがわ市大池オートキャンプ場で一泊して、次の日に、しろとり動物園でホワイトタイガーとのふれあい体験をして帰るプランです。

管理棟

東かがわ市大池オートキャンプ場の管理棟に到着。
キャンプの受付と、カヌーに乗りたかったので、ここで受付もしました。
チェックINは、14:00〜なのですが、早めでも空いていたら入れてくれます。やさしい。

カヌー体験

こちらのカヌーを1時間300円でしたが、日曜日だけあって、人が少なかったので、1時間以上使用させてくれましたよ。ラッキー。

東かがわ市大池オートキャンプ場でカヌー体験のくわしい詳細はこちら

遊んだ内容

滑り台が2つも付いている遊具発見。
キックボードを持って行ってたので、東かがわ市大池オートキャンプ場を一周。
シャボン玉でも遊びましたよ。
最後は、大きなカニさんGET。

オートキャンプサイト

嬉しいことに、100uもあったので、いい感じにテントやターフを立てる事ができたので、東かがわ市大池オートキャンプ場はなかなかいいかも。
何よりも、流し台が付いているので、後片付けなどがすごく便利なので、いいですよ。

バーベキュー

今回のバーベキューはこんな感じかな。
安戸池のマーレリッコのタイ釣り体験で、釣った鯛を東かがわ市大池オートキャンプ場の職員がさばいてお造りにしてくれました。親切な職員さんありがとう。

花火

お休み前は、やっぱり花火で終了。今日も一日楽しかったな〜。
動画でも花火を撮ってみました。
大池オートキャンプ場では、ボート&カヌー遊びができるし、サイトも広いのでゆっくりと過ごすことができるのでなかなかいいですよ。

大池オートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system