名 称

平磯海づり公園

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県神戸市垂水区平磯1-1-66
地 図 MAP
電話番号 078-753-3973
営業時間
平日 土・日・祝
4月・11月  6:00〜18:00
5月・6月  6:00〜19:00   6:00〜19:30
7月〜9月  6:00〜19:00   6:00〜20:00
夏休み期間(7月21日〜8月31日)は、
6:00〜20:00
10月 6:00〜19:00
12月〜3月 7:00〜17:00
休 み 木曜日(休日の場合開園)・12月29日〜 1月 3日
料 金 4時間以内
 大人(16歳以上)     1,000円
 子供( 6歳以上16歳未満)   600円
4時間以上1時間毎
 大人(16歳以上)       250円
 子供( 6歳以上16歳未満)   150円 
駐車場 4時間まで     500円
4時間以上1時間毎 100円
所要時間 阪神高速で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.umiduri.com/
パンフレット
平成20年 8月21日現在 @ A B
チェック 4時間釣りをするのであれば、えさ(大)を3つ必要です。


遊びに行った日
平成22年 8月19日
平成18年 8月17日 平成18年 9月26日 平成20年 8月21日 平成21年 8月27日

平成20年8月21日
 今日は、朝六時から平磯海づり公園で4時間釣りをして、南芦屋浜ウォーターパークで水遊びをして、芦屋市総合公園でたくさんの遊具で遊び帰るプランです。
平磯海づり公園で今日もたくさんつれるかな〜。
今日の平磯海づり公園は、天気が晴れではなくて曇りだったので、すごく釣りやすかったです。
魚もエサを入れるだけですごくよってきて釣りをするよりも、網を入れて魚を取りたいぐらいたくさんいてました。
その他平磯海づり公園施設のくわしい詳細
平磯海づり公園で5匹いっぺん。 平磯海づり公園でがんばって針から外しています。
5匹いっぺんに魚を釣ることができました。平磯海づり公園に来て子供はすごく大喜びでした。 一生懸命に自分が釣った魚を針からはずしています。
平磯海づり公園の餌取りのふぐ 平磯海づり公園で50匹ぐらいかな。
この魚が釣れるとついついお腹を膨らませて遊んでしまいます。 平磯海づり公園4時間で大体50匹ぐらい釣りました。こんなに釣れたのは始めてです。大漁大漁です
平成18年 8月17日
平磯海づり公園で初めての釣り 平磯海づり公園で初めて釣れました。 平磯海づり公園で2匹いっぺん
平磯海づり公園は釣れると聞いたので、初めての釣りに、ここ平磯海づり公園に来ました。 さかなをGET。子供は大喜びで、平磯海づり公園最高 次はなんと2匹いっぺん。
平磯海づり公園でま〜ま〜釣れました。
初めてにしては結構いっぱい釣れました。ま、友達に聞いたらこの時期ならあたりまえだそうです。今度も平磯海づり公園いくぞ〜。
平成18年 9月26日
平磯海づり公園でやったね。3匹GET 今日は平磯海づり公園でふぐばっかり
3匹いっぺん 餌取りのふぐがたくさん。ちなみに何回もふぐを触って膨らまして遊んでました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system