平磯海づり公園
TOP


平磯海づり公園の施設案内

売店・自動販売機コーナーがあり、釣りで必要なものはここですべて揃いますよ。 夏に行くと霧がでるこんな機械がありました。
平磯海づり公園の売店・軽食堂横にあるデッキがあり、明石海峡大橋や海を眺めながら食事などができます。 小さい子供用にこんな遊具が置いてあります。
平磯海づり公園の売店横には、水道がありバケツなどを洗うことができます。 水道の横には、テントも完備。
平磯海づり公園は、子供が落ちないように、赤い柵があるので、安心して魚釣りを楽しめます。 ちょっと、釣りにあきた時に休憩ができるように屋根がある場所が何箇所かあります。
平磯海づり公園の釣り場にも、水道がありなんと無料でバケツも置いてあります。我が家では手洗い用にお借りしました。
平磯海づり公園には、小さいけどタッチングプールもありますので、ちょっと釣りにあきたらここで遊んでみたらどうですか?
平磯海づり公園は、施設の整っているし、釣り場には赤い柵もちゃんとついているので、小さい子供も安心して釣りができるのがいいですね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system