平磯海づり公園
TOP


平磯海づり公園

今日は、お盆あけ恒例の釣りをしに、平磯海づり公園に行ってきました。
今年は、あまり釣れませんでした。ちょっとショックです。
こんな赤い柵があり、ちょっと座ったりできる椅子もあります。 去年は、一回釣り糸を下ろすと、何匹も釣れたのですが、今年は、ほとんどが一匹でした。
今年初めて気づいたのですが、釣り場にも水道があり、そこのは、無料のバケツが置いてありました。
手洗い用の水を入れるのに使用しました。
その他平磯海づり公園施設のくわしい詳細
今年は、これだけ釣れて、てんぷらにして美味しくいただきました。
新鮮な、お魚のてんぷらはめちゃくちゃ美味しいですよ。
毎年この時期は、もっとたくさん釣ることができるのですが、今年はあまり釣れなかったのがちょっとショックですが、次回は頑張ろうと思っています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system