平磯海づり公園
TOP


平磯海づり公園

今日は、天気も曇りだったので、最高の釣り日和でした。ちなみに、須磨海づり公園に行くのか?平磯海づり公園に行くか??悩んだ結果平磯海づり公園に行ったのですが、イワシが大量(100匹ぐらい)に釣れたので大満足でした。
平磯海づり公園
平磯海づり公園は、子供が落ちないように、赤い柵があるので、安心して魚釣りを楽しめます。
平磯海づり公園の屋根 平磯海づり公園のタッチングプール
もし、雨が降っても大丈夫のように、何箇所かに屋根もあります。
平磯海づり公園施設のくわしい詳細
平磯海づり公園には、小さいけどタッチングプールもありますので、ちょっと釣りにあきたらここで遊んだらどうですか?
平磯海づり公園でがんばってイワシを針から取る 平磯海づり公園で大量のイワシが釣れました。
去年まで魚を針から取ることは嫌がったいたのですが、今年はがんばってやってくれました。 今日は、平磯海づり公園でイワシをたくさん釣ることが出来ました。家に帰って天ぷらにしたりして美味しく頂きました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

inserted by FC2 system