水木しげるロード
TOP

平成28年 2月29日
今日は、コナンに会えるまち北栄町のコナン通りに遊びに行って、湯快リゾートかいけ彩朝楽で一泊して、次の日は、水木しげるロードを観光しました。

ゲゲゲの鬼太郎たちのブロンズ像

なんと、153体ものブロンズ像があるのですよ。みなさんは、すべて見つけられますか?

ゲゲゲの鬼太郎たちのブロンズ像の詳細はこっち

出没妖怪

日によって、出てくる妖怪が違うのと、時間も場所もバラバラなので、会えるかどうかはあなたの運しだいです。

ゲゲゲの妖怪楽園

残念ならこの日は、棚卸しの日ということで、なんと、おやすみでした。楽しみに行ったのですが、本当に残念でした。

ゲゲゲの妖怪楽園のくわしい詳細はこちら

神戸ベーカリー 水木ロード店

行った時間が遅かったので、鬼太郎セットがなかったのが残念ですが、これをいただきました。

水木しげるロードの販売している商品はこっち

パネルなど

たくさんのキャラクター達の記念撮影用のボードなどがいっぱいあるので、記念に写真を撮ってみてはいかがですか?

いろいろな場所

この目玉おやじは、なんと、動くのです。
交番に行くと、おまわりさんの格好をしたゲゲゲの鬼太郎を発見(笑)

妖怪スタンプラリー

この妖怪ガイドブックを購入して、「妖怪スタンプラリー」に参加して、あなたも水木しげるロード 妖怪スタンプラリー完走証を貰ってみてはいかがですか?
前に一度行ったのですが、今回来てみたら、ブロンズ像がなんと増えてました。
あれもしかして、これからも増えるのかな〜。
ちょっと、楽しみです。

水木しげるロードのもっとくわしい詳細はこちら



子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system