名 称

かつ辰 本店

評 価 オススメ度:
住 所 大阪府寝屋川市河北中町37-20
地 図 MAP
電話番号 072-880-6222
営業時間 体験は、
毎週土曜日 15:00〜17:00
販売は、

11:00〜22:30

休 み なし
料 金

1人 700円

駐車場 1時間/100円
所要時間 無料
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.happyfood.jp/katsutatsu

平成25年10月19日
今日は、いつもの姫達と一緒にかつ辰本店でエビフライ作り&カツサンドを作る体験にやって来ました(* ̄∇ ̄)ノ
この可愛い素晴らしい4人のお姫様と一緒に行きましたよ(^^)/
もぉすっかりお姉さんです(^_-)-☆

エビフライの作り

こんな大きな海老フライを一人2つ作ります。
要所要所に職人技が光ってすっごく美味しそうに出来上がりました(^^♪

エビフライのくわしい作り方はこちら

かつサンドの作り方

実際に販売しているカツを使用しているので、めちゃくちゃ美味しいよ。

かつサンドの作り方はこっち

最後に

お姉さんが四国うどんグループのお話をしてくれました。
ちなみに、体験をやっている内容は、
四国うどんでは、うどん作り。
かつ辰では、海老フライ&かつサンド作り。
窯火堂では、パン作りをやってくれています。
これで四國うどんさんのグループでやっている体験制覇です(*^.^*)また、新しい体験が出たら是非参加したいです。

かつ辰 本店のもっとくわしい詳細はこちら

お姫様から

 
見てください。画像を加工した、こんな素晴らしいプレゼントを姫から貰いました。涙が出るほどうれしいです。いや〜感動です。

   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system