なごみ村キャンプ場
TOP


https://youtu.be/7FiTv170wic
平成30年 7月22日〜23日
今日は、円空の里 なごみ村キャンプ場に遊びに来ました。そして、去年初めて宿泊したバンガローに今年も泊まりました。

こんにゃく

毎年恒例のキャンプ場近くにある道の駅で、大好きなコンニャクを購入しました。

受付

綺麗な奥さんと元気なご主人さんがお出迎えしてくれます。

バンガロー

こんな建物で、中も結構広いのと一番端にあるので、受付からは遠いですが、バンガローの前を誰もトイレなので通らないのがいいです。

川遊び

飛び込んだり、ボートで遊んだり、スイカ割りをしたり楽しく遊びましたよ。

円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川で川遊びの

晩御飯

今回は、バーベキューとホットプレートを持っていってたので、焼きそばを作りました。もうお腹いっぱい食べました。

花火

川辺で、な、な、なんと、火の玉発見!!








こんな花火でした(笑)

円空の里 なごみ村キャンプ場 紹介動画

飛び込んだり、ボートで遊んだり、スイカ割りをしたり楽しく遊びましたよ。

円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川で川遊びの

ダメですね。
一度、バンガローの楽さを知ってしまうとテントに戻れません(笑)
ま〜それもありますが、前までは、毎週キャンプに行ってたので、テントに比べてコテージやバンガローは高いのでやめていましたが、
今は、ひと夏に1回ぐらいしかいけないので、いいかな〜と思い楽をとってしまっています。

円空の里 なごみ村キャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system