なごみ村キャンプ場
TOP


円空の里 なごみ村キャンプ場の川遊び

綺麗な川で、都会ではできないいろいろな川遊びましたよ。

大ジャンプ

ここの岩は、結構高いので飛び込みがすっごく楽しいですよ。動画も撮ってみました。暇な時にでも見てくださいね。

大きな画面で見るなら → https://youtu.be/7FiTv170wic

ボート

流れがゆるいので、ボートが転覆することなく楽しく遊べます。

石投げ

潜って平べったい石を川の底から集めて石投げをしました。

すいか割り

川で冷たく冷やして、いざ、スイカ割り!
毎年やっているだけあって、上手に一回で割れました。

打ち上げ花火

打上花火。
手持ち花火。
川辺で、な、な、なんと、火の玉発見!!








こんな花火でした(笑)
やっぱり、キャンプと言えば打ち上げ花火でしょ。
ロケット花火はダメですが、それ以外ではOKなので、楽しく花火で遊びましたよ。
円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川は、冷たくてほんと気持ちがよかったですよ。
先に言っときます!!
飛び込みは、自己責任ですよ。
日によって川の深さも変わるので、無理はしないでね。

円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system