名 称

みのずみオートキャンプ場

評 価
住 所 奈良県吉野郡天川村南角
地 図 MAP
電話番号 0747-63-0839
営業時間 チェックイン  13:00〜
チェックアウト 11:00まで
休 み 3月中旬〜1月上旬
料 金 くわしくはこちら
駐車場 無料
その他
@花火できるのか? OK
AAC電源あるのか? OK
Bテントとタープ両方とも立てれるのか? OK
Cバーベキューできるのか? OK
所要時間 近畿自動車道で約2時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.geocities.jp/minozumi115/

みのずみオートキャンプ場を
もっと詳しく知りたいのであればこちら



遊びに行った日

平成25年 8月22日〜23日
今日から2学期が始まりましたが、子供の始業式から帰って来たので、早速みのずみオートキャンプ場に出掛けます。天の川で、たくさん飛び込みをして、1泊をするプランです。

入口

到着、学校終わってから来たので、3時頃到着。
さっさとテントを立てて川へレッツゴーd=(^o^)=b

天の川

天の川で飛び込み。冷たくて気持ちがよかったです。
くれぐれも自己責任で、怪我をしないように、遊んできださいね。
ボートももって行ってたので、必死にこいで遊びました(  ̄▽ ̄)

みのずみオートキャンプ場近くの天の川のもっとくわしい詳細はこちら

クッキング

今日は、こんなにキャンプが続くと、バーベキューに飽きてきたので、ホットプレートを持ってきて、野菜いっぱいの焼きそばとチーズたっぷりカレーピラフを作りました。

クッキングの詳細はこちら

今日は、花火に行かずに、テントの中で、ワンピースのUNOを楽しみました。

朝から天の川で飛び込み

みのずみオートキャンプ場に来たら、やっぱり、川遊びでしょ。

スイカ割り

テントも片付けて、いざ、スイカ割りしました(*^^*)
割ったスイカを、冷た〜いかき氷の上に乗せて、美味しくいただきました。
みのずみオートキャンプ場は、川遊びができるので、暑〜い夏に行くとすっごくいいと思いますよ。
しかし、人気があるので、予約は早めにね。

みのずみオートキャンプ場のくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system