みのずみオートキャンプ場
TOP


焼きそばとチーズカレーピラフのクッキング

野菜いっぱいの焼きそば

まずは、野菜を切って、一気に炒めます。
麺を投入。
その間に、あらびきウインナーなどを切って、入れる。
美味しい簡単野菜たくさんの焼きそば完成ですd=(^o^)=b

チーズたっぷりカレーピラフ

次は、わが家で今流行っているカレーピラフ。
え、こんなにも入れるのですかと、問いかけたいぐらいたくさんチーズをふりかけてます(*^^*)
チーズカレーピラフ完成です( ☆∀☆)チーズがとろけてとっても美味しそうです(*^▽^)/★*☆♪
お焦げも作って食べたら最高。
みのずみオートキャンプ場で野菜いっぱいの焼きそばとチーズたっぷりカレーピラフは、ホットプレートを持っていくと簡単に作ることができるし、子供は大好きなので、バーベキューに飽きて、時間がない時に、おすすめの料理かな。

みのずみオートキャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system