高槻市立芥川緑地プール
TOP

平成26年 8月31日
今日は、我が子と一緒に、3年前に一度行ったことのある高槻市立芥川緑地プールに遊びに行きましたよ。
到着。日曜日なので、3時間制限があるで、1日中遊ぶことはしない予定です。
外に飛び出しているスライダーもありますよ。
こんなシーソーのあるんですよ。
滝〜
小さい子供でも安心な滑り台。
キノコの形をした滝。
造波プールにある水噴射口。
休憩時間でも、入ってOKな、ちょっと、温かいジャグシー。
高槻市立芥川緑地プール(ぷーるぴあ)は、小さい子供向けのいろいろな遊具があるので、すごく、楽しいですよ。

高槻市立芥川緑地プール(ぷーるぴあ)のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system