NESTA RESORT KOBE
TOP


平成29年 6月 5日
今日は、去年行ってすっごく楽しかったので、NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のプール「ウォーターフォート」に行ってきました。

記念撮影

入口の近くに、記念撮影に適している場所を発見したので、パチリ。

施設紹介

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のプール「ウォーターフォート」を撮影しました。
暇な時にでも見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/_xZgd60v94k

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のプール「ウォーターフォート」の

グレートブラスターとファミリー・スプラッシュ

グレートブラスターは、急降下と急上昇を3回も繰り返すグレートブラスターは日本初のスライダーなのですよ。
ファミリー・スプラッシュは、専用浮き輪に乗って、チューブの中を滑走。最後にはスリルな横揺れ(ラットラー)が体験できますよ。
その二つのスライダーを朝から2回づつ乗りました。楽しかったですよ。
グレートブラスターを撮影しました。
暇な時にでも見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/oJEKeWr3Mx0

グレートブラスターの

DARK SPIRAL(ダーク・スパイラル)

2種類のコースがあり1つは、「ダーク・スパイラル ドットコース」カラフルな水玉模様を滑走する心地は、まるで宇宙空間にいるような感じがしました。
もう一つは、「ダーク・スパイラル リングコース」は、光のトンネルを滑走すると、30度の傾斜を一挙に急降下!すっごく、楽しいですよ。

水の要塞

関西最大級(2017年6月1日現在)の規模を誇る「水の要塞」には、大小さまざまなスライダーも併設しているので、小さい子供は大喜びまちがいないですよ。
それから、てっぺんには大きなバケツがあり、一定の時間ごとに2トンもの水がドッバーンと降り注ぎますよ。
すごい迫力なので、見ているだけでワクワクしますよ。
水の要塞を撮影しました。
暇な時にでも見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/tIvyzzuvT7M

JAVA JAVA(ジャバジャバ)

屋内にあるプール施設で、こんな滑り台や小さい子供が喜ぶ遊具がいくつかあるので、子供に大人気でしたよ。
JAVA JAVA(ジャバジャバ)を撮影しました。
暇な時にでも見てみてくださいね。
大きな画面で見るなら → https://youtu.be/y4k2KsGiov8

JAVA JAVA(ジャバジャバ)の

平成30年にできたばかりのDARK SPIRAL(ダーク・スパイラル)は、日本初のダーク・スパイラル ドットコースもあって、なかなか面白かったですよ。

NESTA RESORT KOBE(ネスタリゾート神戸) のプール「ウォーターフォート」のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system