名 称

吹き戻しの里

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県淡路市河内333-1
地 図 MAP
電話番号 0799-74-3560
営業時間 10:00〜11:30
13:00〜15:30
休 み 年中無休
料 金

大人(高校生以上) 500円
子供(3歳〜中学生) 300円

駐車場 あり
所要時間 近畿自動車道で約2時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.mcdonalds.co.jp/

吹き戻しの里を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成29年12月18日
今日は、一泊で淡路島に遊びに来ています。
1日目
空手瓦(カラテカワラ)で、瓦割り体験。
ラ・ウーベで、スイーツを食べました。
淡路夢泉景(ホテルニューアワジ別亭)で美味しいご飯を食べて一泊。
2日日
たこせんべいの里で、お土産を買いました。
吹き戻しの里で、吹き戻しを作り。
ニジゲンノモリのアッパレ!戦国大冒険!で空中アスレチックを遊びましたよ。
この看板が入口の目印です。
看板が入口の目印ですが、場所の目印は、この黄色と青色の建物です。
離れた場所からも目立ちますよ。

吹き戻し製作体験

なんと、一人6個も作る事が出来るのですよ。太っ腹でしょ。
簡単なので小さい子供でも作る事が出来ると思いますよ。

吹き戻し製作体験の動画はこちら

こんな変わったピロピロがたくさんあって、吹くことが出来ますよ。
見てください。ピロピロサッカーです。なかなか、面白かったですよ。
芸能人もたくさん訪れていましたよ。
もちろん、テレビも。
なかなか、人気の施設で、よくテレビで見たことがあったので、行ってみたいと思っていたので、行ってきました。
実際行ったら、お兄さんがいて、すごい勢いで吹き戻しの説明をしてくれました。大阪人もびっくりな勢いでしたよ。

吹き戻しの里のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system