名 称

空手瓦(カラテカワラ)

評 価 オススメ度:
住 所 兵庫県南あわじ市津井1764
地 図 MAP
電話番号 0799-38-0362
営業時間 09:00〜18:00
休 み 電話確認
料 金

5枚コース 2,000円
10枚コース 2,800円
記録に挑戦15枚から 3,500円
1枚増やすのにプラス  100円

駐車場 あり
所要時間 近畿自動車道で約2時間
天気予報 今日の天気
ホームページ http://karatekawara.com/

空手瓦(カラテカワラ)を
もっとくわしい詳細はこちら



遊びに行った日

平成29年12月17日
今日は、一泊で淡路島に遊びに来ています。
1日目
空手瓦(カラテカワラ)で、瓦割り体験。
ラ・ウーベで、スイーツを食べました。
淡路夢泉景(ホテルニューアワジ別亭)で美味しいご飯を食べて一泊。
2日日
たこせんべいの里で、お土産を買いました。
吹き戻しの里で、吹き戻しを作り。
ニジゲンノモリのアッパレ!戦国大冒険!で空中アスレチックを遊びましたよ。
前からやってみたかった。瓦割りをやっとできました。
入口です。
入るのは、ここから(笑)
さて、服を貸してくれるので、まずは、形から。
後ろの壁が回転して登場。
よ〜し、割るぞ!!
どや。割れました。
やったね。男勝りの認定証を貰いました。
瓦の割り方から表彰状まで
行って体験して、よかったです。
割れやすく作っているとはいえ、割れるとすっごく気持ちがよかったです。

空手瓦(カラテカワラ)のもっとくわしい詳細はこちら


   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.


inserted by FC2 system