ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成28年 1月 8日
今日は、久しぶりに、ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャで一日楽しく遊びましたよ。

屋上のフロアー

なぜか?テニスラケットを持って、五郎丸のポーズ。今、流行です。
もちろん、ラグビーでも五郎丸のポーズでナイスキック。
これ、楽しいですよ。特に、ぶつかり合いが。
さすが、去年バスケットのクラブを選択しただけあって、ナイスシュート。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのオープンエアースポーツのもっとくわしい詳細はこちら

スシロー

スポッチャに来た時は、必ずと言っていいほど確率が高いスシローです。満面の笑みで食べています。

屋内のフロアー

大好きな、太鼓の達人は、欠かせません。
今まで、身長制限で、無理だったポケバイが乗ることができました。やったね。
どんどん、うまくなってきた、卓球。もう少ししたら、多分、勝つことができなくなると思います。
ドリンクバーもあるので、毎回、飲んでいます。水分をとるのも大事ですし、休憩も大事です。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャの屋内の内容はこっち

うん、やっぱり、楽しいです。
しかし、親的には、体力が落ちてきているので、朝の9時~夜の10時までは、結構、つらくなってきました。
しかし、遊んでもらえている間は、頑張って子供について行きますよ。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system