ROUND1スタジアム高槻店 ROUND1スタジアム
高槻店のスポッチャTOP
ROUND1スタジアム高槻店


平成25年12月15日

今日は、いつもの4人の女神様と一緒に、ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャに、朝8時から遊びに来ています。
日曜日なので、結構混んでいました。
初めに、卓球で子供たちと対戦して、お姉様達に容赦なく叩きのめされました(/o\)遊びましたよ。
スポッチャの釣り堀でボーッとしながら竿をたらしてみたものの、なかなか釣れないなぁ…。・゜゜(ノД`)
毎回するのですが、一度も釣り上げたことはないです。
スポッチャ、どんどんいきましょう(*ノ▽ノ)今度はビリヤード…目指せハスラー( ・∇・) がんばれ〜。
今度はカラオケ〜♪近頃はまっているGReeeeNのあいうえおんがく♪最後まで歌えるかなぁ?σ(^_^;)?
インラインスケートでは、前回お父さんがここで骨折、今回は無茶しない程度に一緒に遊んでいましたよ。
最後に、一番楽しかったことをしようって事になり、インラインスケートが一番人気だったので、写真を撮りつつ遊びました。
もう、来年は中学生2年生。また一緒に4人で遊べるかな〜。
今回は、お父さん骨折せずに遊びきりました。
もちろん、恒例のくら寿司でお寿司を食べて帰りました。

ROUND1スタジアム高槻店のスポッチャのもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system