HEP FIVE観覧車 HEP FIVE観覧車
TOP
HEP FIVE観覧車


平成27年 8月19日

 今日は、梅田ジョイポリス(joypolis)に遊びに行って、HEP FIVE観覧車に乗って、「ディズニーストアー」でお買い物をして、「ぐでたま」でスイーツを食べて、最後にプリクラを撮って帰りました。

梅田ジョイポリス(joypolis)

ローラとカーラの美嬢面接

華やかな夜の世界で活躍を夢見るあなたの潜在能力を見極める面接型なりきり撮影アトラクションです。最後に自分のブロマイドを貰えますよ。

梅田ジョイポリス(joypolis)のアトラクションに内容はこっち

HEP FIVE観覧車

たまに、HEP FIVEには、来ているのですが、いつも乗らずに帰っていたのですが、久しぶりに観覧車に乗りました。
なかなか、景色がよかったですよ。

ディズニーストア

HEP FIVEにもあるのですが、ルクア大阪店も近くにあるので、両方のディズニーストアの回って、これを購入。

ぐでたま

子供が大好きなキャラクターのお店があったので、入ってみました。うどんとかき氷を食べたのですが、なかなか、美味しかったですよ。

ぐでたまのスイーツの内容はこちら

P+closet(ピープラスクローゼット)

70種類あるコスチュームの中のこの衣裳を200円でレンタルして、プリクラを撮りました。
今回は、昼間に観覧車に乗ったのですが、次回は夜景が綺麗だと聞いたので、夜に乗りたいと思いました。

HEP FIVE観覧車のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system