HEP FIVE
TOP


平成20年12月16日
今日は、HEP FIVE前の(HEP FIVE × 倖田來未「Lovers Xmas」)を見てから梅田スカイビル(クリスマスイルミネーション)を見るプランです。
HEP FIVE クリスマスツリー HEP FIVE × 倖田來未「Lovers Xmas」
HEP FIVE × 倖田來未「Lovers Xmas」
倖田來未さんの「愛のうた」、「Moon Crying」、「stay with me」が、光の演出とともに、クリスマスツリーが光輝きます。すごく綺麗でしたよ。
HEP FIVE クリスマスツリー ムラサキ&ブルー
紫色と青色が一緒に輝く一番綺麗なクリスマスツリーです。
HEP FIVE クリスマスツリー ホワイト
白色だけが輝くクリスマスツリーです。
HEP FIVE クリスマスツリー ブルー
色は、青色だけですが、これはこれでなかなか綺麗です。
HEP FIVE 正面入り口 HEP FIVE横の道路
HEP FIVEの正面入り口のイルミネーション HEP FIVE横の道路もすごく綺麗なクリスマスツリーがたくさんありました。
倖田來未さんの音楽に合わせて、クリスマスツリーが輝くので、すごく感動しました。来年はだれとコラボするのかが、楽しみです。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system