梅田スカイビル
TOP


平成20年12月16日
今日は、HEP FIVE前の(HEP FIVE × 倖田來未「Lovers Xmas」)を見てから梅田スカイビル(クリスマスイルミネーション)を見るプランです。
梅田スカイビル 梅田スカイビル セントロイヤルチャーチ
梅田駅の近くにある梅田スカイビルです。 梅田スカイビルの横にあるセントロイヤルチャーチです。ここもまたすごく綺麗でした。
梅田スカイビル クリスマスツリー
この写真のツリーが一番光輝いていて綺麗なクリスマスツリーです。
梅田スカイビル クリスマスツリー
クリスマスツリーの外のイルミネーションがないパターンです。
梅田スカイビル クリスマスツリー
ホワイトの光が無いパターンです。
梅田スカイビル クリスマスツリー台座 梅田スカイビル クリスマスツリー台座
梅田スカイビル クリスマスツリー台座 梅田スカイビル クリスマスツリー台座
クリスマスツリーの台座の写真です。台座のなかなかいい感じでしょ。
梅田スカイビル 子供が写真撮影 梅田スカイビル 通路
三脚を立てて子供も一生懸命に子供専用のデジタルカメラで撮っています。 展望台に上がるための通路にもクリスマスツリーがいくつもありました。
梅田スカイビル メリーゴーランド 梅田スカイビル サンタクロース
すっごく手づくり感があるメリーゴーランドです。
金額は、大人350円で1m以下の子供が150円でした。
メリーゴーランドの横に、こんなサンタさんの人形がありました。
梅田スカイビル ソーセージ 梅田スカイビル ソーセージ2つ
白色のテューリンガーソーセージ(ハーブ入り)と赤色のハムソーセージ(燻製)を食べました。
どちらも600円でした。美味しかったです。
今年は、展望台には、登りませんでしたが、メリーゴーランドを乗りました。後は、去年と同じソーセージを食べて帰りました。
ちなみに、今年のクリスマスツリーもなかなか綺麗でしたよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system