ユニバーサルスタジオジャパン
TOP


平成20年 9月11日
 今日は、ユニバーサルスタジオジャパンで遊び、途中でユニバーサルシティーウォークのプラス・スウィーツのスウィーツやハードロックカフェでハンバーガーを食べて、またユニバーサルスタジオジャパンに戻りそれから遊んで帰るプランです。
ユニバーサルスタジオジャパンのゲートもハロウィンバージョンになっています。
もちろん、ゲートの下のキャラクター達もハロウィンバージョンになってました。
ちなみに、去年と違う衣装です。
夢の実のなる森
子供が一生懸命これに願い事を書いてドリームツリーにつけました。 アンケートに答えると、お守りデザインのケシゴムが貰えます。
ハロウィンバージョンのアイテム
ビバリーヒルズ・ブランジェリーのメニューが道路の真ん中でこんな形で紹介されていました。 ビバリーヒルズ・ブランジェリーで、栗が丸ごと入ったモンブランです。すごく美味しかったです。
ユニバーサル・ワンダー・ハロウィーン
最後にピーターパンのネバーランドを見て帰りました。
ちなみに、ぶれていますが、ピーターパンとジェーンが飛んでします。
 今日も一日楽しく遊びました。
 しかし、私的にはパレードより、ニューヨークエリアでのショーの方が長い時間キャラクターを見ることができるので、パレードよりもいいと思いました。
 来年は、パレードをやめてニューヨークエリアでのショーに戻してほしいです。
 最後に、次回はクリスマスバージョンになってから来たいと思います。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system