キッザニア甲子園
TOP


平成25年10月23日
今日は、またまた幼馴染みと一緒にキッザニア甲子園へ遊びに来ました(*^▽^)/★*☆♪
1部2部通しでめちゃくちゃ遊びまくるぞぉ…(* ̄∇ ̄)ノ
子供達のお気に入りのヒョウ柄で、仲良く体験をやりに来ました。

第1部

一番に並んだ甲斐があって、初めに一番やりたかった、二人ともお気に入りのバームクーヘンからスタートです(゜∇^d)!!

キッザニア甲子園第1部のやったお仕事の説明はこちら

第2部

子供の大好きなピザ屋さんからスタートです(゜∇^d)!!

キッザニア甲子園第2部のやったお仕事の説明はこちら

お食事

ハロウィンらしい、かぼちゃ・やさい・クリームが入ったミニコロ3個セット発見(○_○)!!
ハロウィンらしいバリバリチーズオバケと言うピザ風なパンをゲットしました(σ≧▽≦)σ

ハロウィン商品

こんなにたくさんの可愛い商品が売ってましたよ。何を買おうかな?

マクドナルド

帰り道、もし、車で寝ていたらよらない予定でしたが、マクドによりたくて、頑張って起きていたので、美味しくいただきました。本当に元気です。
今日も朝9時から夜の21時まで、めいいっぱい、楽しく遊びましたよ。
もちろん、次の日は学校なので、遅刻もせず、休まなく行く約束を守り、頑張っていきました。

キッザニア甲子園のもっとくわしい詳細はこちら

一緒に行った幼馴染の子のお姉さんから

前回、一緒に行った時のUSJと今回のキッザニア甲子園の画像を加工した、こんなすごい物を貰いました。


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system