名 称

芝政ワールド

評 価
住 所 福井県坂井市三国町浜地45-1
地 図 MAP
電話番号 0776-81-2110
営業時間
宿泊
チェックIN  13:00
チェックOUT 11:00
営業期間 ゴールデンウィーク
7月中旬〜8月下旬
9月の金・土・日・祝日
料 金 8,400円
駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道・北陸自動車道で約3時間50分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.shibamasa.com/
イベント 遊園地・テーマパーク
プール・水遊び
キャンプ


平成21年 7月23日・平成21年 7月24日
今回は、芝政ワールドプールなどで遊び、夜はキャンプで一泊して、そのまま芝政ワールドで丸々二日間遊びました。帰りに三国温泉ゆあぽーとでお風呂に入り、お食事処はまさかでごはんを食べて帰るプランです。
芝政ワールドのキャンプ場の管理棟 芝政ワールドのキャンプ場の管理棟の中
24時間開いている管理棟 管理棟の中には、たくさんのテーブルと椅子やトイレがあり、休憩もできるようになっています。
芝政ワールドのキャンプ場の炊事棟@ 芝政ワールドのキャンプ場の炊事棟A
これが炊事棟で、その炊事棟の横には、シャワー室もあります。 炊事棟の中はこんな感じです。
芝政ワールドのキャンプ場のキャンプ場 芝政ワールドのキャンプ場のバーベキュー
キャンプ場の1区画はこんな感じです。 今回のバーベキューは、うなぎを焼いてみました。おいしかったですよ。
芝政ワールドのキャンプ場の連凧@ 芝政ワールドのキャンプ場の連凧A
海辺の近くにある芝政ワールドのキャンプ場では、海風が吹いていたので、連凧を上げて遊びました。
芝政ワールドのキャンプ場で、1泊をするとスーパーパスポートが1日分の料金で、2日分遊べますので、キャンプ場で1泊するとお得ですよ。
あ、それですごい家族を発見しました。
キャンプ場でテントなどを張らずに、なんと車で寝泊りしていた家族がいました。
これなら、下手にどっかのホテルに泊まって2日遊ぶより安いのでなるほどと感心しました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system