なごみ村キャンプ場
TOP


今日は、3度目の『円空の里なごみ村』にやって来ました。
一番のおすすめのキャンプ場なのですよ。
いっぱい川で遊びましたよ。

天の川

やっぱりこの施設に来たら川遊びでしょう。

天の川で川遊びの内容はこちら

円空の里 なごみ村キャンプ場横の天の川のもっとくわしい詳細はこちら

石投げ

これが結構面白くて、毎回やっています。

水鉄砲

今回は、水鉄砲を持っていったので、絵を書いたり、打ち合いをしたりして遊びました。

晩御飯

今回は、前もって食材を購入することができなかったので、ちょっと、手抜きの内容です。

花火

やっぱり、夜は花火でしょ。たくさんの花火をして楽しかったです。

天の川

もちろん、次の日も飛び込みをして遊びました。

道の駅「吉野路黒滝」

裏側には、川が流れていて、川遊びができます。
休みの日には、結構な人がいましたよ。
ここで、トイレ休憩を行きも帰りもとって、こんにゃくを購入しましたよ。
これが1本100円でなかなか美味しかったです。

美芳野庵 奈良吉野大川のこんにゃく

 
さっきも、こんにゃくを食べたばかりですが、ここのこんにゃくも美味しいので、ついつい購入。
こちらは、100円しなかったと思うので、こっちの方がお得です。
円空の里 なごみ村キャンプ場は、天の川の横にあるキャンプ場で、川遊びができるのが一番のお勧めポイントですね。
あ、それと、トイレが土足厳禁だけあって、すごく、綺麗でしたよ。

円空の里 なごみ村キャンプ場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system