みつえ青少年旅行村
TOP


みつえ青少年旅行村(平成23年7月24日)

 今日は、前回に行った時にボブスレーを雨の為にすることができなかったので、晴れた日を狙いみつえ青少年旅行村に行ってきました。
もちろん、ボブスレーに乗れましたよ。
到着。初めにこの管理棟で受付をすまします。

川遊び(滑り台)

滑り台をすべったり、魚を獲ったりと暑い日は最高にいい遊び場です。

みつえ青少年旅行村の川遊び(滑り台)の詳細はこちら

ジャンボローラー滑り台

中間部分に階段があって、途中からすべる事ができますが、頑張って山頂近くまで登って、滑るとすごく気持ちがいいですよ。

フィールドアスレチック

全部で9種類あって、急斜面にあるアスレチックなので、なかなか難しいでしょ。

みつえ青少年旅行村のフィールドアスレチックの詳細はこちら

ボブスレー

前回は、雨が降ったので乗ることが出来なかったのですが、今回はやっと乗ることができました。
カーブがあったり、トンネルがあったりとなかなか面白かったですよ。

オートキャンプ場

電源も付いているので、扇風機を持って行ったりして、なかなか快適に過ごしましたよ。

みつえ青少年旅行村のオートキャンプ場の詳細はこちら

今回は、念願のボブスレーもできたし、天気がよかったので、川遊びも楽しかったし、すっごくよかったです。
また、来たいと思います。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system