奈良健康ランド
TOP

 今日は、針テラスベリーファームでいちご狩りをして、奈良健康ランドでプールに入り、デカ盛り定食元祖がっつり亭でご飯を食べて帰るプランです。
奈良健康ランドの正面玄関
奈良健康ランドのプールは、12時からなので針テラスベリーファームでいちご狩りをしてから奈良健康ランドにやってきました。
奈良健康ランドのエルソルプール
奈良健康ランドのレジャープール エルソル
ドクターフィッシュコーナー@ ドクターフィッシュコーナーA
なんとプールサイドには、ドクターフィッシュコーナーがあり、10分500円でドクターフィッシュの足皮膚治療を受けることができます。すっごく気持ちがいいですよ。
奈良健康ランド エルソルの流水プール 奈良健康ランド エルソルのスライダー
水深100cmの流水プールでゆっくり流れにまかせて ぐるぐるとパイプの中を滑りおりる、全長70m大迫力のスライダーでは、一気にスピードを上げて
エルソルのHOTスパ エルソルの野外ジャグジー
HOTスパでは、ちょっと冷えた体を温めて 野外ジャグジーでは、太陽に光にあたりながら
レジャープール エルソルでは、すごく楽しく遊び子供も大喜びでした。
奈良健康ランドの休憩所 奈良健康ランドのゲームセンター
プールの後に待ち合わせをした結構広めの休憩所 ちょっとだけ遊んだ24時間営業しているゲームセンター
12時からの半日でしたけどプールも入れたし、温泉も入れるし、ゲームセンターで遊べるしすごく楽しいひと時を味わうことができました。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system