神戸ルミナリエ
TOP


平成20年12月12日
神戸ルミナリエ(アーケードが横のビルに)
今年も神戸ルミナリエにやってきました。右端のビルにアーケードがちょっと写って綺麗だったので、この写真を載せました。写真では、すこししか写っていませんが、すごく綺麗です。
神戸ルミナリエ(アーケードを正面から)
真正面から撮った神戸ルミナリエのアーケード。
あたりまえですが、去年と今年ではすこし違います。
ちなみに、わたし的には、去年より今年の方がいいと思います。
神戸ルミナリエ(アーケードをくぐった後))
アーケードをくぐってから撮った神戸ルミナリエの写真。
上を見るとすごい電球の数なので、なんか宮殿の中を歩いている感じがしてすごく優雅な気持ちになります。
神戸ルミナリエ(後ろからパチリ)
神戸ルミナリエ(仲町通)を後ろから撮った写真。
前からでも後ろからでもこれはこれですごく綺麗です。
神戸ルミナリエ(東遊園地を正面から)
神戸ルミナリエ(東遊園地)を正面から撮った写真。
去年は、丸いやさしい門って感じだったのですが、今年は、頑丈な門って感じで、すごくかっこよかったです。
神戸ルミナリエ(東遊園地を中から)
神戸ルミナリエ(東遊園地)を中から撮影した写真。
みなさん一所懸命に鈴をねらってお金を投げていました。
神戸ルミナリエ(東遊園地で家の子ががんばってなげました) 神戸ルミナリエ(瓦せんべい)
今年の神戸ルミナリエでも、頑張って家の子供がお金をなげましたが、去年は鈴に当たったのですが、今年は、当たりませんでした。 瓦せんべい(600円)。
神戸ルミナリエがちゃんと描かれていてすごくいい感じでしたよ。
神戸ルミナリエ(かわいいキャラクター) 神戸ルミナリエ(かわいいキャラクター)
こんなかわいいキャラクターがいました。ばっちり握手と写真を撮ってもらいました。やったね。
神戸ルミナリエ(目玉のおやじとアンパンマンのりんご飴) 神戸ルミナリエ(特製煮たまご・チャーシュー入り焼ラーメン)
目玉のおやじとアンパンマンのりんご飴(600円)。
すごくかわいい、こんなりんご飴はじめてです。ついつい買ってしまいました。
特製煮たまご・チャーシュー入り焼ラーメン(700円)。
ま〜ま〜かな。
神戸ルミナリエ(つぼやき) 神戸ルミナリエ(国産黒豚チャーシュー入りラーメン)
毎年、購入のつぼやき(500円)。
本当にすごくおいしいです。
国産黒豚チャーシュー入りラーメン(500円)。
毎年同じところで店舗を出しています。
神戸ルミナリエ(キャラクターアメ) 神戸ルミナリエ(たこ天)
キャラクターアメ(500円)。
Yes!プリキュア5などたくさんありました。ちなみに、去年はココとナッツがあったのですが、今年はないです。
たこ天(300円)。
たこ天初めて食べたのですが、おしいかったです。
神戸ルミナリエ(サツマバター2年連続) 神戸ルミナリエ(ベビーカステラチョコチップ入り)
いや〜去年ここではじめて食べたサツマバター(400円)。
今年も買いました。去年よりも甘くておいしかったです。
ベビーカステラチョコチップ入り(500円)。
チョコチップ入りですごくおいしかったです。
神戸ルミナリエのホームページを見たのですが、だんだん来場者数が減っているのです。
わたし的には、すごく綺麗で楽しいのですがね。
ま〜毎年恒例行事になっているので、わたし達は来年も絶対に行こうと思っています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ  子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system