若杉高原大屋スキー場
TOP


平成22年 2月 7日・ 8日
 今日は、若杉高原大屋スキー場でスキーの練習をして、その夜は、ロッジふじなしで一泊して、次の日にまた、スノーボードと雪遊びをして、天然温泉 奥香の湯に入って、但馬焼肉 繁盛亭で焼肉を食べて帰るプランです。
すごくいい天気です。by若杉高原大屋スキー場
平成22年 2月 7日の日曜日は、若杉高原大屋スキー場めちゃくちゃ天気が良くて最高。
ちなみに、メインバーンのコブがある方の上から撮った写真
毎回こんないい天気ばかりだったらと思いながら写真を撮りました。by若杉高原大屋スキー場
こちらの写真は、1号リフトから2号リフトの到着地点を撮った写真
あ、新雪に天使が舞い降りた。なんちゃって。by若杉高原大屋スキー場
どうですか?新雪を見つけたので天使を作ってみました。見えるかな〜。
今年初めての雪だるま完成by若杉高原大屋スキー場 冷たい雪にジャンプ一番ダイブby若杉高原大屋スキー場
去年と違い、今年から子供がスキーやスノーボードの練習をしていたので、初めて雪だるま。 新雪の雪にダイブしたり、ソリで遊んだりして、今日は、雪遊びざんまい。
今年2回目の若杉高原大屋スキー場のロッジふじなしで一泊だったのもあり、スキーやスノーボードの練習ばかりしていたら、子供がスキー場に遊びに行きたくなくなったらダメだと思い、2日目は、雪だるまを作ったり、新雪にダイブしたり、雪合戦など、雪を触っていろいろ楽しく遊びました。

若杉高原大屋スキー場のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system