サバーファーム
TOP


平成22年10月 3日
今日は、サバーファームで、稲刈り体験をして、いろいろな味覚狩り体験やいちご植付体験をして、バーベキューを食べて帰るプランです。
サバーファームの入り口。 入り口横にあるにこにこ市場は、農産物直売所です。
サバーファームに、行くとこれが新しくありました。 すごく、コスモスが咲き乱れていました。
サバーファームの毎年恒例になっている稲刈りを今年も参加しました。
無料で、いちご植付体験もやっていたので、やらせていただきました。
いちご植付体験の詳細はこちら
どろんこランドで今回もいろいろな味覚狩りをして、楽しく遊びながら勉強をしました。
味覚狩りの詳細はこちら
サバーファームのバーベキューハウスで、バラエティーセットやバラ・シーフードセットを頼むとなんと、サバーファームで作った野菜が食べ放題で付いてくるので、すごくうれいいサービスですね。
バーベキューの詳細はこちら
今日はサバーファームに午前中雨は降ってなかったので、稲刈り体験をして、そして、さつまいも・ししとう・ピーマン・里芋の味覚狩り体験やいちご植付体験をさせていただきました。
途中から雨が降ったので、遊具で遊ぶ事ができませんでしたが、その分雨宿りがてら美味しいバーベキューをお腹いっぱい食べましたよ。
次回サバーファームに行った時は、遊具でもたくさん遊ぶ予定です。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system