信貴山のどか村
TOP

平成23年10月 9日
今日は、信貴山のどか村で、毎年行っている栗の味覚狩りがもうすぐ終了とホームページに載っていたので、急遽行くことにしました。

味覚狩り

サトイモ 1株 400円
さつまいも 2株400円 ピーマン 7コ 100円
ナス 3個 100円 白ナス 2コ 100円
大根 1本 150円 クリ 100g 100円
暑かったので、アイスクリームを2つぺろりと食べました。
大根の葉っぱは、ニワトリにあげましたよ。
今日は、信貴山のどか村でサトイモ・ピーマン・白ナスなどいろいろな味覚狩りができたので、すごく楽しかったですよ。
ちなみに、農業公園信貴山のどか村は、金額も安く収穫できるのがほんと嬉しいですね。

信貴山のどか村のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system