アンバサダーホテル
TOP

シェフドナルド

今回の旅行のメインの一つこちらが、ディズニーキャラクター達と楽しくお食事ができるシェフドナルド最高ですよ。

いろいろな場所がドナルドダックに

通常ならミッキーのオブジェがあるのですが、今回ばかりは、ドナルドダックばかりです。

食べ物もドナルドダックの商品が

どうですか?かわいいドナルドダックをイメージした、食べ物がたくさんあって、めちゃくちゃ楽しそうでしょ。

ちなみに、最後の一枚だけは、ドナルドダックではないのですが、すごいと思ったので、載せました。ゆで卵の黄身がミッキーになっているのです。すごくないですか?

キャラクター達とのふれあい

サインも書いてくれますし、記念撮影もしてくれるのですよ。
食事も美味しいし、かわいいドナルドダックと触れ合えるし、めちゃくちゃ冬限定のシェフドナルド最高です。
ちなみに、冬以外はシェフミッキーがやっています。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system