ハーベストの丘
TOP


平成24年 6月17日
 今日は、年間パスポートを持っている人だけが参加できる稲刈り体験をハーベストの丘でやってきました。

稲刈り体験

鎌をもって、がんばって自分達で植えた稲を刈っています。
稲刈ったど〜。
横の田んぼでは、南区まちづくり会議のみなさんで作成した、みみちゃんカカシがありました。


ハーベストの丘の羊の稲刈り体験のもっとくわしい詳細はこちら


黒枝豆の収穫

稲刈り体験をした後は、黒枝豆の収穫です。
袋いっぱいにたくさんの黒豆をGET。
早速、家に帰って、湯がいて今晩のビールのあてにしましたよ。

ハーベストの丘の黒枝豆の収穫のもっとくわしい詳細はこちら


ハーベストの丘やった稲刈り体験は、年間パスポートを持っている人だけが、参加できるので、みなさんも年パスを購入してやってみませんか?
すごく、いいですよ。

ハーベストの丘のもっとくわしい詳細はこちら



   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system