ハーベストの丘
TOP


平成23年10月16日
 今日は、ハーベストの丘で、ハーベストに隠れるお宝を探せ!でお宝GETして、ハロウィンパイを作り、逆バンジーで遊び、最後に稲刈り体験&黒枝豆の収穫をしまして、逆バンジーやアクアボールなどをして遊びましたよ。

ハーベストに隠れるお宝を探せ!

宝箱を見つけて中を見るとこの用紙が入っていて、アジトに持っていくと、なんと、実際に2500円で販売しているこだわりソーセージセットと交換。めちゃくちゃ太っ腹でしょ。

ハーベストの丘のハーベストに隠れるお宝を探せ!のもっとくわしい詳細はこちら

ハロウィンパイ作り

大きな田んぼで本格的にやる体験なので、すごく良かったですよ。こんな経験あまりできないのですごくいいと思います。

ハーベストの丘のハロウィンパイ作りの詳細はこちら

稲刈り体験

しゃがんでする作業ばかりなので、ちょっとしんどかったのですが、昔の人ってすごいな〜と思いながらがんばっていました。

ハーベストの丘の稲刈り体験の詳細はこちら

黒枝豆の収穫

稲刈り体験をすると、一緒にできる黒枝豆収穫は、結構大きめな黒枝豆がたくさんくっついているやつをひとつ選んで、引っこ抜いてOKなので、がんばって、みなさんもたくさん付いているやつを選んでもって帰ってくださいね。

ハーベストの丘のハーベストの黒枝豆収穫のもっとくわしい詳細はこちら


逆バンジー

前や後ろに回転させてすごく楽しそうに遊んでいましたよ。

ハーベストの丘の逆バンジーの詳細はこちら

アクアボール体験

水の上に浮かんだボールの中で走ったりして遊びます。なかなか楽しいですよ。

ハーベストの丘のアクアボール体験の詳細はこちら

今回のハーベストの丘では、あまりできない稲刈り体験を楽しくやってきました。
ちなみに、この体験は、年間パスワードを持っている人限定なので、もし、来年やってみたいと思った人は、年間パスポート購入してみてはいかがですか?


ハーベストの丘のハーベストのもっとくわしい詳細はこちら



   

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system