奥水間アスレチックスポーツ
TOP


フィールドアスレチック

1.湖沼歩き これがスタート。 2.谷渡り ちょっとゆれるがぜんぜん平気。
3.丸太渡り これは簡単。 4.吊り橋 ゆれるので、ちょっと難しいかも。
5.寺内町堀のぼり。 6.うでずもう がんばって勝利。
7.櫛わたり。 8.クライミング 1番上までは無理でした。
9.まゆころがし これは痛くてちょっと無理かも。
10.大塩平八郎の乱 ロープにぶらさがりネットにジャンプってすごく痛くて怖かったです。
11.愛染橋わたり 切れて地面に着いてました。 12.乱入 大人には小さいので無理でした。
13.守護のぼり 1番端は怖いですよ。 14.和泉石津の合戦。
15.戦乱は続く ちょっと手が痛くなりました。 16.山の背わたり お尻が痛いよう。
17.左うちわ 軽いので女の子でも上がります。 18.熊面のぼり ちょっと壊れてました。
19.木登り 看板と形が違いました。 20.コアラ 手がまだ短いのでコワラのようにぶら下がることができませんでした。
21.ロープたぐり 上まで簡単に行けました。 22.にじり口のぼり 四つんばで進むのですがしんどかったので歩いて進みました。
23.背筋力 気持ちいいよ〜。 24.バレーレッスン 足が凄く上がるでしょ。
25.ぶらさがり。 26.すり足。
27.ロープのぼり 上まで登ることはできませんでした。 28.頂上の丸太渡り 結構ゆれます。
29.一寸法師ロープウェイ スピードも出るので楽しいですよ。 30.いざ出陣 こちらもターザンロープみたいで楽しかったです。
31.恋しい清十郎を追って。 32.獲物つき。
33.たゆまざる前進。 34.あせらずあせらず ロープをつかみあせらずゆっくり進もう。
35.石橋をたたいて渡る 穴から降りて、右の写真のようにロープから降ります。ちょっと怖いです。
36.希望の丘へ 最後のポイントです。がんばって降りてゴール。
奥水間アスレチックスポーツのフィールドアスレチックは、全部で36ポイントあって、ゆっくりやって約1時間30分ぐらいかかりますよ。
ちょっと、壊れているところありましたがなかなか楽しかったですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system