名 称

奥水間アスレチックスポーツ

評 価
住 所 大阪府貝塚市木積24番地
地 図 MAP
電話番号 0120-201-399
営業時間 9:00〜17:00
休 み 水曜日
但し、祝祭日及び予約のある日は除く。
春・夏休みは開場。
料 金

大人(高校生以上)

800円

子供(4歳以上)

600円

駐車場 無料
所要時間 近畿自動車道で約1時間30分
天気予報 今日の天気
ホームページ http://www.e-ath.com/


平成23年 4月 3日
今日は、アスレチックをしたくて、奥水間アスレチックスポーツにやってきました。
チケット売り場。 チケット売り場の横にある入り口。

フィールドアスレチック

ポイントが36あって、ゆっくり回って約1時間30分ぐらいかかる奥水間アスレチックスポーツの山の斜面を生かした結構ハードなコースですよ。

フィールドアスレチックのくわしい詳細はこちら

魚釣り

釣り道具を一式借りることができすし、釣れた魚は食べることができるので、みなさん奥水間アスレチックスポーツでバーベキューしながら魚釣りもしていましたよ。
こんなバンガロー・キャンピングトレーナー・テントサイトなどがあり一泊もできますよ。 奥水間アスレチックスポーツには、川が流れているので、夏は川で水遊びもできますよ。
綺麗な川なので、カルガモさんたちも楽しそうにすいすい泳いでいました。
ちょうど、行ったのが桜の季節だったので、きれいな桜が咲いていました。
奥水間アスレチックスポーツは、バーベキュー・魚釣り・川遊び・フィールドアスレチックなど、いろいろな事もできるし、バンガロー・キャンピングトレーナー・テントサイトなどで一泊もできるので、なかなかいい施設だと思います。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system