グリム冒険の森
TOP


石窯体験

ピザ

まずは、具材を切ります。ちなみに、ウインナー・ベーコン・コーン・明太子などを入れました。
ハーフ&ハーフでカレー味・明太子モチ味・テリヤキチキン・ノーマルの4つの味を作って、チーズもこんなにたっぷり。
こんな感じで焼きま〜す。とってもカマドの前は暑いです。
美味しく焼けたので、切って終了。それより、このまな板欲しいなぁ・・・。

焼きリンゴ

真ん中をくり抜いてバターとシナモンシュガーをかけて準備('-^*)ok 後は焼くだけ。

鳥の丸焼き(ローストチキン)

まずは、中に入れるドライカレーを作ります。
作ったドライカレーをチキンの中に入れて、串を刺して焼くだけ。簡単でしょ。
完成。すごくいい色になって美味しそうでしょ。
家族3人では、到底食べきれず、グリム冒険の森のスタッフさんにも少しおすそ分けさせて貰いましたm(_ _)m喜んで貰えたかなσ(^_^;
グリム冒険の森の石窯体験で作った、ピザ・鳥の丸焼き(ローストチキン)・焼きリンゴ作りは、思ってたよりもすごくおいしかったので感動しました。
次は、何を作ろうかな。

石窯オーブン体験で作った物の一覧はこちら

グリム冒険の森をの詳細はこっち


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system