グリム冒険の森
TOP


グリム冒険の森のキコロード

山の中に道がありその道には8つのなぞなぞがあり、そのなぞなぞを解くとなんと抽選でマウンテンバイクが貰えるのです。
グリム冒険の森のキコロード グリム冒険の森のキコロード入口
じゃぶじゃぶ池よりちょっと上の方にあるキコロード ここがスタート地点
グリム冒険の森のキコロードの険しい道 グリム冒険の森のキコロードの問題
こんな険しい道が続きます。ちゃんとスニーカーなどを履いていきましょう 途中でこんな問題があります。
グリム冒険の森のキコロードのキコロード分かれ道 グリム冒険の森のキコロードの7番・8番の問題がある道
6番目の問題で、まっすぐに行ってしますと、7番・8番の問題が見れなくてキャンプ場のフリーサイトの方に出てしまいます。 7番・8番の問題の方に行くには、6番目の問題の右側にあるこの道に進んでください。それと、7番目の問題の場所も分かれ道になっていてそれは、右上の道に行くと8番目の問題がある道に行けます。
グリム冒険の森のキコロードのゴール グリム冒険の森のキコロードのゴールの看板
こちらがゴールのオートキャンプ場近くの出口です。 この看板の道から上がってもいいのですが、できれば1番の問題から解きたい人は、じゃぶじゃぶ池の方の入口からどうぞ
なかなか険しい道でしたけど、ついつい8つの問題がどんな問題か気になって頑張って最後まで歩きました。朝からいい運動が出来ましたよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system