グリム冒険の森
TOP


グリム冒険の森でバームクーヘン作り

いろいろなトッピングを持ってきて、普通にバームクーヘンを作るのではなくて、ケーキみたいなバームクーヘンを作りました。
グリム冒険の森のバームクーヘン作り@棒にかける グリム冒険の森のバームクーヘン作りA炭火で焼く
こんな感じでアルミホイルを棒に付けた物にかけてから焼きます。 何回も焼いているうちに、どんどん大きくなってきます。
グリム冒険の森のバームクーヘン作りBゼリーなどを途中に入れる。 グリム冒険の森のバームクーヘン作りC完成
わたし達は、途中にいろいろな色のゼリーを入れて焼きました。 そうすると完成した後に切るとこんな綺麗なバームクーヘンになりました。
グリム冒険の森のさくらんぼのバームクーヘン グリム冒険の森のフルーツのバームクーヘン
子供の好きなさくらんぼとホイップを乗せて一つ目は完成。 もうひとつは、お父さん大好きなフルーツを乗せて完成。
どうですか?なかなかおいしそうなバームクーヘンでしょ。
みなさんもグリム冒険の森でバームクーヘン作りするのであれば、いろいろな物を持って行って作ると楽しいですよ。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system