万博記念公園
TOP


万博記念公園のサクラ

太陽の塔とサクラ
梅林の近くのサクラ
せせらぎ広場のシダレザクラ
シダレザクラの横に咲いている赤ピンクのサクラ
水鳥の池付近のヒガンザクラ 春の泉のカンヒザクラ
桜の流れの横の広場のサクラ
桜の流れのサクラ
その他、綺麗なサクラ
東大路のソメイヨシノの夜桜

チューリップの花園

チューリップの花園のチューリップもすごく綺麗でしたよ。
 去年も今年もすごく綺麗なサクラが見れて、大満足です。
 ビール片手にサクラってすごくいい感じでした。
 画像をクリックすると拡大します。

万博記念公園のもっとくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system