ドリーム21 ドリーム21
TOP
ドリーム21


平成23年 1月23日
 今年もGrandBerryで、イチゴ狩りをして、恒例のドリーム21で遊びました。

探検ひろば

「のびのびひろば」に入れるまでに時間があったので、「探検ひろば」で遊びました。
お気に入りの色と数字を早押しで競うゲーム 伝声管で、お父さんと会話。
アニマルアイでは、魚の目を見て変なの・・・だって。 はじめは、どきどきしながら手を伸ばして音を出していたレーザーハーフ。
モニターに映るお父さんの顔を見てお話って不思議。 手形がつく面白いサイエンスチェアー。

探検ひろばの詳細はこちら

のびのびひろば

一目散に一輪車に向かって走っています。
今日もがんばって一輪車の練習して、随分乗れるようになりました。
ちなみに、お父さんより上手ですよ。

のびのびひろばの詳細はこちら

ドリーム21は、金額も安いし、屋内なので冬の寒い時には、すごくうれしい施設ですね。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system