ドリーム21 ドリーム21
TOP
ドリーム21


平成22年 7月 4日
 今日は、ラガーステーション花園でちょっと遊んで、ドリーム21で一輪車の練習をして、花園中央公園にある噴水で遊んで帰りました。
ドリーム21(のびのびひろば)の全体写真
ドリーム21の「のびのびひろば」は、学校の体育館ぐらいの大きさでいろいろ子供が喜ぶ遊具がたくさん置いてあります。
他の遊具の詳細はこちら
ドリーム21(のびのびひろば)の大きな滑り台 ドリーム21(のびのびひろば)のトランポリン
一番大きな遊具で滑り台は4つです。 このトランポリンもなかなか子供的にはオススメらしいです。
こちらが子供のお気に入りのターザン 子供の友達がもう一輪車が出来るということなので、頑張って練習しました。
ドリーム21の「のびのびひろば」は、時間制で入れ替えになっていて、人数の制限があるので、人が多すぎて遊べないと言うことがなくいいですね。
1人100円で金額も安いですし。
上の写真は、ドリーム21の近くにある噴水の写真です。
今日は、すごく暑かったので、この噴水で水遊びもしましたよ。
ちなみに、下から霧が出てくるのではなくて、思ったよりもすごい勢いで水が出てくるので、服がびしょびしょに濡れます。

子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system