ドリーム21 Bb(ビィ・ビィ)
箕面船場店TOP
ドリーム21


今日は、昨日の運動会の振替でおやすみなので、幼なじみの友達を連れてBb(ビィ・ビィ)の箕面船場店へ遊びに来ました…親子パックで9時〜18時まで遊び放題です( ☆∀☆)さぁ張り切って遊びまくるぞぉd=(^o^)=b

カタログ

24時間100種類以上のおもしろアイテムが遊び放題!

バントスタジオルーム

運動会で、団体演技で踊った『ダイナミック琉球』という沖縄民謡の曲を、歌ってます(;゜∇゜)

バントスタジオルームある2階遊具の紹介はこちら

アーケードゲーム

ボーリングの予約時間までの間ゲームをして遊んでいます。

メインゲート

なんと、12時過ぎたというのに、まだ、入口は大渋滞。運動会の振替恐るべし。

ボーリング

3時間待ちとかあり得ないΣ(ノд<)そして、やっとこさのボーリング((o(^∇^)o))めちゃくちゃ楽しんでます( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

ボーリングがある1階のくわしい詳細はこっち

サバイバル

BB弾が当たると痛いので、この装備。しかし、二人ともバイオハザードと言うより鉄仮面少女やなぁ…Σ(ノд<)

ビリヤード

格好だけはハスラーですね(*^ー^)ノ♪かっこいい。

お腹が空いたので、ポテトを購入。今日食べたのは、パンとこれだけ。
子供は、遊んでいるとお腹空かないのかも。

キッズパーク

親子パック終了の18時には、出口が大渋滞。並んでいる間子供はままごと中。
平日の月曜日なのですが、運動会の振替で休みが多いのか、めちゃくちゃ、子供たちが多かったです。
人気のアイテムは、3〜5時間待ちでしたよ。

Bb(ビィ・ビィ)箕面船場店のくわしい詳細はこちら


子供と一緒にどこに行こう HOMEページへ   子供と一緒にどこに行こう BACKページへ

※掲載の記事・写真など、すべてのコンテンツの無断複写・転載等を禁止します。
またすべての施設内容の変更などにより、貴方様に不利益が生じましても当方は責任を負いませんので
ご理解の程よろしくお願いします。
必ず公式サイト等で内容をご確認ください。古い内容や間違っている内容がありますので。
copyright(c) 子供と一緒にどこに行こう♪♪ 2007,09 All rights reserved.

inserted by FC2 system